「顧客視点」を取り入れた
社内業務管理の考え方が学べる無料セミナーを開催
*******セミナーは終了しました*******
開催の背景
現在、自社のビジネスモデルを顧客との関わりが重要となるサービス提供型ビジネス(SaaS等)に転換する企業が増えていることから、社内業務の管理が以前より難しくなったというご相談が増えています。
このような状況に対し、「顧客視点を取り入れたF-RevoCRMでの社内業務管理」が解決手段の一つとなり得ると考えたため、この度の最新事例紹介セミナーの開催に至りました。
セミナー概要
8月23日(水)に無料オンラインセミナー「最新事例から学ぶF-RevoCRM活用方法」を開催します。本セミナーでは、「顧客視点」を取り入れたF-RevoCRMの最新事例と活用方法をご紹介します。
このような方におすすめ!
- 社内業務の管理面でお悩みがある方
- 自社業務に合うシステムを探されている方
- OSS版のF-RevoCRMを既に利用されている方
8/23(水)
ウェビナー開催
最新事例から学ぶ
F-RevoCRM活用方法
「顧客視点」を取り入れた社内業務管理の考え方
お申込みはこちら>>>
登壇者プロフィール
福田 淳
シンキングリード株式会社
ビジネス・デベロップメントチーム
前職の宿泊施設向けのチャネルマネージャーシステムの提案営業を経て2020年シンキングリードに入社。
数多くの企業に業種業界問わずF-RevoCRMを中心としたソリューション提案を行う。
セミナー概要
- 日時
2023年8月23日(水)14:00-15:00
- 参加方法
オンライン動画配信(Youtube)
※お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
- 参加費
無料
- 主催
シンキングリード株式会社