コミュニケーション管理 × バックオフィス改善 × 定例業務の効率化
平素よりF-RevoCRMをご利用いただきありがとうございます。
業務プロセスの見直しで、生産性向上・効率化へチェンジ!
~コミュニケーション管理 × バックオフィス改善 × 定例業務の効率化~
- 経営者・経営企画・情報システム・経理部門の方
- デジタル化を進めたいが、どこから手を付ければいいかお悩みの方
- 商談や問合せといった、顧客接点の管理に加地間をお持ちの方
- 受発注~請求・入金といったバックオフィス業務に課題感をお持ちの方
「2025年の崖」の問題も指摘されており、デジタルを活用した生産性向上は必須且つ、急務となっています。 ただ、生産性向上を進めようにも、「日本企業特有の課題」や「そもそもやり方・進め方がわからない」といった課題が見受けられるのが現状です。 本ウェビナーでは、クラウドベンダーであるラクス、シンキングリード、アール・アンド・エー・シーの3社が集い、営業から請求・入金までの業務フローをデジタル化するメリットについて解説します。
登壇者プロフィール
シンキングリード株式会社
ビジネス・デベロップメントチーム
服飾雑貨メーカーにて営業兼企画デザイナーを経験後にIT企業へ転職。 ASPサービスの予約管理システムを介して全国の旅館・ホテルへ売上アップや業務効率化提案に従事。その後、業種業界問わず、幅広い企業の支援を志し、2020年2月にシンキングリードへ入社。
株式会社ラクス
クラウド事業本部 楽楽販売事業部 パートナーセールス
新卒で法人向けの新規開拓営業に従事。 その後、中小企業の課題解決を志し、2021年にラクスに転職。パートナーセールスとして、パートナー開拓や商談創出する傍ら、セミナー登壇等も積極的に行い、お客様に楽楽販売の価値を発信している。
株式会社アール・アンド・エー・シー
パートナー推進部
大手基幹業務パッケージメーカーに新卒入社。 首都圏及び中部地区にて、パートナー企業と共に顧客提案支援や新規開拓を中心に、約3000社の経理担当と課題を共有。 2022年にR&ACへジョイン。アライアンス提案、セミナー企画・講演、商談支援などに従事。
概要
- 日時
2022年12月8日(木)15:00~16:00
- 参加方法
オンライン(Zoomウェビナー)
※お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
- 参加費
無料
- 主催
株式会社アール・アンド・エー・シー
シンキングリード株式会社
株式会社ラクス - タイムテーブル
- 15:00 – 15:05
<オープニング>
開会のご挨拶、注意事項のアナウンス - 15:05 – 15:50
<各社講演>
~顧客接点管理(CRM)×販売管理×入金消込~について - 15:50 – 16:00
<クロージング>
Q&A、ディスカッション