平素よりF-RevoCRMをご利用いただきありがとうございます。

この度、株式会社キューヘン様へコールセンター業務の大幅な業務効率化を実現すべくF-RevoCRMを導入させていただきました。

ケーススタディ 老朽システム切り替えでコストを抑えコールセンター業務運営力が向上したケース
導入事例を見てみる
※F-RevoCRMサイトへ遷移します

F-RevoCRM導入の経緯

コア事業である変圧器とその関連機器をはじめ、住宅電化関連機器、エレクトロニクス応用機器など時代のニーズに応えた製品を提供している株式会社キューヘンは、従来採用していた顧客管理システムの老朽化に伴い、コールセンター業務の運営力向上を目的として検討する中でF-RevoCRMを知り、費用面やサポート体制を中心に検討を重ね、導入に至りました。

F-RevoCRM導入の効果

F-RevoCRM導入後の変化として次のような効果がありました。

管理可能な情報量が増加し、システム自体の利用幅が拡大

導入前にコールセンターで行っている業務フローを整理して、改めてシステム設計を行ったことで、情報が一元化され、システム自体の利用幅が広がり、スタッフの生産性向上につながりました。

キューヘン独自の機能追加でユーザー様とのやりとりがスムーズに

キューヘンで行っているユーザー様と提携業者との橋渡し部分をポータルでまかなうことで、お互いの経由時間がカットされユーザー様への負担も軽減されました。

スピード感のあるサポート対応やシステム改修

導入後、かんたんな改修は自社で行ったり、月々のサポート費用圏内での改修も可能になったため、改修スピードがアップしました。そのため、F-RevoCRMを利用するスタッフはじめ、給湯器を利用するユーザー様のニーズに合わせた素早いリリースが実現しました。

導入インタビュー事例

ケーススタディ 老朽システム切り替えでコストを抑えコールセンター業務運営力が向上したケース
導入事例を見てみる
※F-RevoCRMサイトへ遷移します