【クラウドテレコム共催ウェビナー2/22(火)開催】 圧倒的低コストでテレワーク環境構築を実現する方法とは?
平素よりF-RevoCRMをご利用いただきありがとうございます。

【ウェビナー開催】「F-RevoCRM forモバビジ」を活用したテレワークのすすめ方!
テレワークで想定されるコールセンターの課題を「F-RevoCRM forモバビジ」が解決!
コールセンター業務は、お客様とのコミュニケーションをはじめ、関連部署への伝達など、その都度コミュニケーションの相手も異なるため、テレワークへ移行するためには複数のツールや利用する環境の準備が必要となり、多くの時間や経費がかかってしまいます。
そこで、当ウェビナーでは、小規模なコールセンターや電話対応でお困りの企業様へ向けて、 テレワークで想定される電話対応の課題を提示し、どうすればその課題が解決されるかその具体的な解決方法についてご紹介します。
- テレワークを始めたいけど固定電話のため、出社しなければならない
- 現在の電話業務、応対業務がアナログで情報管理が非効率になっている
- 紙やExcel管理なので出社しないと顧客情報を確認できない
とお悩みの方をはじめ、数名程度の小規模コールセンターを立ち上げたい、電話応対内容を複数名で共有したいなど、 現状の電話対応業務をより良くしたいという方にもお役に立てる情報をご用意しています。 ぜひご参加ください!
概要
日時
2021年2月22日(火) 17:00~18:00
参加方法
オンライン(Zoomウェビナー)
参加費
無料
主催
クラウドテレコム株式会社
シンキングリード株式会社
プログラム
クラウドテレコム株式会社
新サービス「コールセンターコンソール」を利用して
テレワークでのコールセンターをお手軽に成功させる方法
シンキングリード株式会社
F-RevoCRMを活用して在宅テレワークでの顧客対応、情報共有の成功の秘訣
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