News

お知らせ

News

【ウェビナー開催のご案内】コロナ禍に本当に必要なIT投資!

この度、弊社パートナー企業である株式会社ヒロケイ様と再び合同セミナーを開催することが決定いたしました!
今回は中小企業の経営者様やIT部門の方を対象に「コロナ禍における顧客管理のあり方やリモートワーク時の情報共有」について分かりやすくご紹介いたします。

コロナによって各企業でテレワーク導入が進み、今後のニューノーマルな働き方も見据えて、社内業務のあり方を見直す必要が出てきました。 このような状況下において、「顧客管理」や「情報共有」を今後どのように対応していけばよいのでしょうか?

    【以下のような課題はありませんか?】
  • ・売上を上げる為、新規顧客獲得に注力しているが思ったような効果が出ていない…
  • ・営業はSFAで管理しているけどその他の部署はExcel等で管理していて顧客情報が散在している…
  • ・導入後、サービスを解約されてしまう事が多い…
  • ・顧客情報が分散していて、確度の高い顧客を定められない…
ヒロケイ様パートでは、F-RevoCRM導入から運用に乗せるまでの成功事例、苦労した点などもご紹介いただく予定ですので、ご興味ございましたらぜひお気軽にご参加ください!